我が家の話

別れ・・・そして新たなスタート!!!

ご無沙汰しております。

東日本大震災の後、なかなかブログを更新する気分にもならず・・・そして3月4月と本当に忙しくしていたので、気付けばもう5月になってしまいました。

色々と考えましたが、私の人生でとっても充実した大切なテキサスでの日々をしっかりと書き留めておきたいと思ったので、またこうして少しづつではありますが更新していけたらと思っています。

実は2年4ヶ月の駐在生活を終え、この春からまた日本での生活がスタートしました。

あっという間の2年数ヶ月でしたが、非常に素晴らしく貴重な経験ができたと思っています。そして一生大事にしていきたい素敵な出会いもありました。

今でもテキサスが恋しくて仕方ありませんが、あの素敵な日々を胸に、また日本での新生活頑張っていこうと思っています。

ブログを更新すれば、遠くダラスに住む大事なお友達に近況報告もできますからね・・・。

ダラスでの思い出、必ず更新するので待っていてくださぁぁい。(^^;)ダラスに住む友人達へ・・・(笑)色んな写真がいっぱいだもんね~。

久しぶりの日本の桜、綺麗でした。

Img_9239

Img_9237 娘も『さくら、キレイ~~~』と言って喜んでいました。

でも、誰よりも喜んでいるのは・・・Img_9223 Nec_1948

おじいちゃん、おばあちゃん達でしょうねっ!!!!

| | コメント (7)

おじいちゃま(^^)

12月に入り・・・日本から父が遊びに来ています。

娘は毎日いっぱい遊んでもらえて楽しそう~。

私も・・・娘が学校に行っている間に、父とショッピングを楽しんでます(^^)v

週末は観光だぁぁぁ~~~い♪  Img_3370_2

| | コメント (8)

まもなく・・・クリスマス☆

感謝祭(Thanksgiving Day)が終わると・・・街はもうクリスマス一色にxmas

娘は、近所の豪邸エリアを夜にドライブするのが大好きのようで、夕食を外で食べた時などは、『キラキラみる~~~』と言ってドライブをしたがります。笑

まぁ私もクリスマスの飾りつけがされた豪邸を見るのは大好きなので(去年と同様、あのライトアップにかかる費用も気になりますが・・・笑)娘と楽しんでいます♪

今年も素晴らしいお宅が沢山なので、またブログでアップしますねっ(^^)v

そして、キラキラ大好きな娘の為に、我が家もクリスマスツリー飾り付けました。去年はこんなに喜ばなかった気がしますが・・・今年は大興奮!!!!!

早速、クリスマスツリーの前でポーズしています。(^^)Img_3274

さぁ、今年のクリスマスはサンタさんはやってくるのかなぁ~~~?winkImg_3277

| | コメント (11)