スポーツ

ワールドカップ観戦!!

日本vsオランダ戦 みなさんもご覧になりました?

日本では、スゴイ視聴率だったようですね!!!

我が家も仲良し先輩ファミリーのお宅で、大勢で観戦しましたsoccer

今日はその日記・・・(^^)

先輩のお宅に到着して、ふとテーブルを見ると・・・Nec_1755

サッカー仕様になっているではありませんかぁ(^^)

なんだかテンション上がります!!

この日は、バイキング形式で中華を頂き、ささっと食事を済ませ観戦モードに(^▽^)/Nec_1751

Nec_1752 実は・・・録画観戦だったので、皆それぞれ情報が入らないように、朝から日本人との会話には細心の注意を払い、ネットから情報が入らぬようPCを立ち上げなかったりしていたんです(笑)

子供達もしっかり子供テーブルで楽しく食事をしています♪Nec_1748_2

Nec_1744 さぁ、試合開始です!!!!

Nec_1742 大人たちは、かなり盛り上がり・・・最後は皆立ち上がってしまいました(笑)

結果は残念でしたが・・・いい試合でしたねっ。

さぁ、次こそ勝利を~~~~!!!!!!

先輩ファミリー、いつも遅くまでお邪魔してスミマセン。が、しかし、毎度とっても楽しませて頂いています!!!

ありがとうございました~~~~(^^)v

| | コメント (1591)