« またこんなにも時間が経ってしまいました・・・(焦) | トップページ | バレンタインデー♪ »

2012年♪

気づけば2012年、しかも2月・・・。

今年こそは頻繁にブログアップしていけるように頑張ろうと思います。

今年もどうぞヨロシクお願いします。

最近、日本のニュースでよくテキサスが映ります。う~~ん、懐かしい。

行きたいっ!テキサス!! お友達に会いたい・・・。

みんな元気にしているかなぁ~。

今年のテキサスは、まだ雪が降っていないみたいです。そして時々半袖で過ごしている人もいるくらいの気温になることもあるとか・・・。

日本はホント寒いですよねぇぇ・・・。1月には我が家の庭も真っ白にsnow

車も出せないほど・・・。  

Nec_2223大興奮の娘を連れて、電車で幼稚園まで送っていくのはひと苦労でした。

Nec_2224


Nec_2227
でも、大雪が降った翌朝、こんなにも綺麗な青空を見ることができました!Nec_2226

この画像を探している時に、まだまだアップしていない画像をたくさん発見(苦笑)。

しっかりアップするぞ~~!!!!





|

« またこんなにも時間が経ってしまいました・・・(焦) | トップページ | バレンタインデー♪ »

コメント

Very nice write-up. I certainly love this website. Thanks!

投稿: Camila | 2014年2月 9日 (日) 18時33分

こんばわ~
最近、周りにはインフルエンザが大流行しています。
大丈夫?風邪には十分注意してください。

投稿: ウルトラマン喫茶 | 2012年2月 8日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またこんなにも時間が経ってしまいました・・・(焦) | トップページ | バレンタインデー♪ »