« 親友も・・・♪ | トップページ | またこんなにも時間が経ってしまいました・・・(焦) »

テキサスの空が恋しいです(^^;)

テキサスでの写真が沢山溜まっているので、今日はテキサス話(^^)v

Nec_1976 なんと言っても、ものすご~~~く綺麗な青空の日が多いテキサス。

この時はちょっと雲が出ていますが・・・それでもとっても気持ちいい日でした!!!

こんな日は、青空の下で美味しいコーヒーでも(^^)vと、超ご近所さんで同級生の親友とお茶したんだったなぁ~♪

Nec_1975

彼女とは出会ってまだ1年も経っていませんが、駐在妻で同級生ってなかなかいなかったので、なんだか妙に嬉しくてっ!!!!家がホントすぐ近くという事もあり、頻繁に会うようになっていました(^^)

娘ももうすっかり仲良くなってきたと言うのに・・・我が家の帰国が決定し・・・残念でなりませんでした(泣)。

でも、今でも仲良しさんっ(^^)

期間は短かったけど、テキサスでの付き合いは非常に濃かったと感じている私。

テキサスでの出会いは、一生モノです!!!

|

« 親友も・・・♪ | トップページ | またこんなにも時間が経ってしまいました・・・(焦) »

コメント

Heya, I just hopped over to your site via StumbleUpon. Not somthing I would typically read, but I appreciated your views none the less. Thanks for creating some thing worthy of reading through.

投稿: Ava | 2014年2月 9日 (日) 18時33分

The first thing to figure out ‘s what amount of cover you choose.

投稿: Sydney | 2014年1月22日 (水) 06時47分

帰ってきたんですね。落ち着いたら連絡くださ~いsun

投稿: m.katagiri | 2011年5月17日 (火) 22時07分

なおさん、お帰りなさ~い!
どう久々の日本の生活は?
落ち着いたら、一度会いたいなぁ。。。
連絡待ってま~す♪

投稿: sp-honey | 2011年5月17日 (火) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親友も・・・♪ | トップページ | またこんなにも時間が経ってしまいました・・・(焦) »