« 2011年3月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年4月

テキサスの空が恋しいです(^^;)

テキサスでの写真が沢山溜まっているので、今日はテキサス話(^^)v

Nec_1976 なんと言っても、ものすご~~~く綺麗な青空の日が多いテキサス。

この時はちょっと雲が出ていますが・・・それでもとっても気持ちいい日でした!!!

こんな日は、青空の下で美味しいコーヒーでも(^^)vと、超ご近所さんで同級生の親友とお茶したんだったなぁ~♪

Nec_1975

彼女とは出会ってまだ1年も経っていませんが、駐在妻で同級生ってなかなかいなかったので、なんだか妙に嬉しくてっ!!!!家がホントすぐ近くという事もあり、頻繁に会うようになっていました(^^)

娘ももうすっかり仲良くなってきたと言うのに・・・我が家の帰国が決定し・・・残念でなりませんでした(泣)。

でも、今でも仲良しさんっ(^^)

期間は短かったけど、テキサスでの付き合いは非常に濃かったと感じている私。

テキサスでの出会いは、一生モノです!!!

| | コメント (4)

親友も・・・♪

我が家が日本に戻ってくる少し前に、親友夫婦も4年半の駐在生活を終えて日本に帰ってきたのです。

結婚した時期も一緒で、駐在期間も重なり、こうして日本での新たな生活を一緒にスタートさせるのが嬉しい限りです!!!

ネイリストでもある親友なので、早速ネイルやってもらっております♪

こちらは、娘も大絶賛の春ネイルです!!!Nec_1939

指先が綺麗だと気分もいいですよね~~~。

次回はどんなネイルにしようかなぁ(^^)v

 

| | コメント (5)

別れ・・・そして新たなスタート!!!

ご無沙汰しております。

東日本大震災の後、なかなかブログを更新する気分にもならず・・・そして3月4月と本当に忙しくしていたので、気付けばもう5月になってしまいました。

色々と考えましたが、私の人生でとっても充実した大切なテキサスでの日々をしっかりと書き留めておきたいと思ったので、またこうして少しづつではありますが更新していけたらと思っています。

実は2年4ヶ月の駐在生活を終え、この春からまた日本での生活がスタートしました。

あっという間の2年数ヶ月でしたが、非常に素晴らしく貴重な経験ができたと思っています。そして一生大事にしていきたい素敵な出会いもありました。

今でもテキサスが恋しくて仕方ありませんが、あの素敵な日々を胸に、また日本での新生活頑張っていこうと思っています。

ブログを更新すれば、遠くダラスに住む大事なお友達に近況報告もできますからね・・・。

ダラスでの思い出、必ず更新するので待っていてくださぁぁい。(^^;)ダラスに住む友人達へ・・・(笑)色んな写真がいっぱいだもんね~。

久しぶりの日本の桜、綺麗でした。

Img_9239

Img_9237 娘も『さくら、キレイ~~~』と言って喜んでいました。

でも、誰よりも喜んでいるのは・・・Img_9223 Nec_1948

おじいちゃん、おばあちゃん達でしょうねっ!!!!

| | コメント (7)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年7月 »