« 年末年始は・・・♪ | トップページ | 寒い!!!!! »

2011年・・・♪

やっと新年の記事になりました・・・(遅すぎるっ)。

友人ファミリーとの賑やかな幕開けとなった2011年。

大人達は昨夜の疲れが抜けず・・・でしたが、子供達は元気元気!!!!

そんな子供達に、日本にいたらきっと貰ったであろうお年玉を準備して渡しました(^^)vImg_8361

Img_8365 Img_8368

娘は、自分でしっかりとお年玉を受け取ったのは初めてなんじゃないかなぁ??ちゃんとお財布に大事そうにしまっていました(^^)

みんな大喜び~~~♪よかったぁ。

Img_8369 寒かったけど、お天気が良かったので皆でお散歩!!!

Img_8370_2 NYはもの凄く寒いらしく・・・テキサスの青空に大満足してくれました。

次は、動物園へ行くぞ~~~♪(子供達のリクエストでねっ)

|

« 年末年始は・・・♪ | トップページ | 寒い!!!!! »

コメント

I have the same way you happen to be stating. a great up-date.

投稿: Madison | 2014年2月20日 (木) 09時25分

2011年初のブログ待ってました~
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。
テキサスは相当寒そうですが身体に気をつけてお互いがんばりましょう!

投稿: ウルトラマン喫茶 | 2011年2月 3日 (木) 08時05分

こちらのニュースで奈央ちゃんが住んでいるアメリカの大雪情報やっていました。
大丈夫ですか?
どうかお体に気をつけてくださいね。

投稿: 知人 | 2011年2月 2日 (水) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始は・・・♪ | トップページ | 寒い!!!!! »