« クリスマスの思い出・サンタクロース編(笑) | トップページ | 年末年始は・・・♪ »

クリスマスの思い出・忘年会編(苦笑)

はやく2011年の記事を書かなければ・・・と焦っている私です(^^;)

なのに・・・今回もまだまだ2010年記事を書かせて頂きます(苦笑)。

年末の楽しい思い出を書いておかなくてはっ!!!!!

テキサスに来てから、仲良くさせて頂いている素敵なママ友のお誘いで、やった事もないテニスを週一で始めた私。

それ以外の日は、まったく歩く事がない車生活を送っているので、少しでも運動をと・・・ママ友とジムにも通っています。

やっぱり運動はいいですよ~~~。

でもでも・・・美味しいランチ時間も、楽しいお喋り時間もだ~~~い好き(笑)。

年末は仕方ないよねぇなんて言いながら、美味しいランチDayがかなり続いちゃいました(^^;)。

年始は運動強化月間にしなきゃ!!!!!(笑)

で、その美味しいランチDayで1番盛り上がったのが、テニスサークル忘年会♪

Nec_1861 大好きなテニス部部長の素敵なご自宅で(^▽^)

Nec_1862テーブルセッティングも素敵です~~。Nec_1860

美味しいシャンパンを頂きながら・・・美味しいお料理に楽しいお喋り(^^)v

Nec_1859_2 ずっと笑いっぱなし♪

Nec_1858

こちらは、スィーツ担当のK姉さんの手作りシュークリーム ♪

絶品でした~~~!!!

そして、お食事の後は・・・恒例のゲーム大会!!!!

Nec_1855 ゲーム前はこんなに和やかな雰囲気なのに・・・ゲームが始まったらっ!!!!!!Nec_1854

真剣勝負Nec_1852 ・・・戦いです(笑)

とにかく、大盛り上がりだった忘年会☆

2010年も、こんな素敵な仲間と沢山の時間を共に過ごせた事に感謝しながら、またまたテキサスでの思い出をしっかりと胸に刻みこむのでした(^^)v

|

« クリスマスの思い出・サンタクロース編(笑) | トップページ | 年末年始は・・・♪ »

コメント

Woh I love your posts, saved to favorites!

投稿: Brooklyn | 2014年2月22日 (土) 15時09分

You are my breathing in, I possess few blogs and sometimes run out from to post .

投稿: Maya | 2014年1月24日 (金) 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスの思い出・サンタクロース編(笑) | トップページ | 年末年始は・・・♪ »