« 大きくなりました(^^) | トップページ | 週末は野球観戦にっ!!!!! »

またまたステキな出会い♪

先日、仲良くしてもらっているお友達のお宅で、ティーパーティーがありました。

さぁ~て、今日はどんな出会いがあるかしら???Nec_1312

早めに到着したので、飲みもの片手にお喋り(^^)v他の方も次々に到着です!

女性が集まると、どうしてこんなに話が弾むのでしょう(笑)

広いキッチン・豪華なインテリア・美味しいお料理・ステキな出会いに楽しい会話・・・私、テンション上がってました!!!

Nec_1310

Texasに来ていなかったら出会う事はなかったはずのこのメンバー。

う~~ん、やっぱりこの出会いってとっても素晴らしい☆

この歳になって、こんなにも大勢のお友達が新たにできるなんて・・・嬉しい限りです!

子供達はサマースクールに行っていたのですが、あまりにも話が弾みすぎて・・・お迎えの時間がっ!!!!! けど、まだまだお喋りしたいという事で、それぞれが子供を迎えに行って、そのまま又友人宅へ・・・(^▽^)

子供達も、ひろ~~~いお家でかなり楽しんでいました♪Nec_1307

自然な様子を写そうとしたら、カメラに気付いた娘はポーズを・・・(^^;)笑

Nec_1305 プールを見つけて、入りたがる子供達!!!!

『今日はダメーッ』となだめつつ・・・やっぱり子供が一緒だとドタバタしちゃって・・・と言う事で、近々またこのメンバーで集まる事を約束し、解散したのでした(^^;)

Kaoriさん、本当に色々とありがとうございました。

|

« 大きくなりました(^^) | トップページ | 週末は野球観戦にっ!!!!! »

コメント

Thanks for generating the effort to go over this specific, I really feel firmly relating to it and also actually like studying on this particular subject matter. If at all attainable, due to the fact you gain expertise, could you mind upgrading your internet site with further information? It truly is quite useful for us.

投稿: Claire | 2014年6月28日 (土) 02時24分

I have learned some new things via your website. One other thing I would like to say is that often newer computer os’s are likely to allow additional memory to be played with, but they as well demand more memory simply to work. If a person’s computer cannot handle far more memory as well as newest software program requires that memory space increase, it is usually the time to shop for a new PC. Thanks

投稿: Camila | 2014年2月18日 (火) 11時12分

I simply couldn’t leave your web site prior to suggesting that I actually enjoyed the usual info an individual provide for your visitors? Is gonna be again frequently in order to check up on new posts

投稿: Anna | 2014年1月24日 (金) 01時53分

あゆ、コメントありがと~~♪
もうすぐ学校始まるのよね~。
来年の夏休み?あっ今年の冬休み?にでもTexasへ遊びに来てよ~!!!!
娘と楽しみに待ってるわ~~(^^)

女4人で買い物三昧だ~~!!!!

投稿: なお☆よりあゆへ | 2009年8月25日 (火) 14時03分

そうなんですか???
奥様も8月15日がお誕生日なんですね?
しかも、静岡繋がりも…。
是非ぜひ、日本に帰ったらお会いしたいです!!!!

投稿: なお☆より矢田さんへ | 2009年8月25日 (火) 14時00分

確かに溜め息の連続だったよね・・・。
うちの娘が何か壊さないか、心配だったよ~~(^^;)

次回は、子供が学校に行ってる時にまたゆっくりお邪魔させてもらいたいよね~!!!!

投稿: なお☆よりyuyuちゃんへ | 2009年8月25日 (火) 13時59分

あゆです!
元気にしてる?
奈央のブログ初めて見たよ!
美○の写真をみて「大きくなったなぁ~」って
思ったよ。

6月は会えなくて残念だったけど、
また日本に帰って来るときは教えてね。

ブログで美○の写真を見るのを楽しみにしてるね!!

投稿: あゆ | 2009年8月25日 (火) 00時04分

8月15日は、妻の誕生日です。しかも、ルーツは同じ静岡。西と東の差はありますが。
少し、ビックリ!

投稿: 矢田 | 2009年8月24日 (月) 17時29分

いや~この日は驚く出会いもありで、ほんと楽しい一日だったわ~☆素敵なお家だったしね~。溜め息が出るわ・・。

投稿: yuyu | 2009年8月24日 (月) 02時24分

素晴らしいお友達と、楽しく穏やかなテキサス生活を送ってくださいね。
応援しています。

投稿: 知人 | 2009年8月23日 (日) 13時34分

shineステキannoy
自宅にプール、羨ましすぎ。

ステキなお友達が沢山出来てるみたいでよかったね。

投稿: ○子 | 2009年8月21日 (金) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きくなりました(^^) | トップページ | 週末は野球観戦にっ!!!!! »