« アメリカのお菓子は・・・(^^;) | トップページ | もっともっと話せたらな~~~(^^;) »

また会う日まで・・・♪

私の一時帰国のちょっと前に、仲良くしていたお友達の本帰国が急に決定!!!!

帰国予定日は、私がTexasに戻って数日後・・・。え~~~~~~っ!!!!!

子供同士がこちらでは同級生!なので、来年度からは同じクラスで娘も喜ぶだろうなぁ~と思っていたのにぃ・・・。本当に残念でなりません。

毎度のことですが・・・お別れは辛いです(泣)。

けど、これも毎回言っていますが・・・もう会えないわけじゃないですもんね!

日本全国にお友達が出来て嬉しいと思わなきゃ!!!!

お友達家族は九州へ・・・ならば、いつの日か、温泉巡りにでも行くので、その時は宜しくね~~~(^^)v

そんなお友達mary親子と美味しいと評判の中華屋さんで送別ランチ☆に出掛けた時の写真です。Nec_1067_2

Nec_1066_2 ←お友達yuyuちゃんのオススメの冷やし中華!!!

やっぱりこの時期は、冷やし中華食べたくなります(^▽^)

しかも、この冷やし中華、日本の味で美味しいんです!!!懐かしかった~~~(笑)

そして、↓こちらは、送別ディナーの写真(笑)。

Cimg2971 やっぱりTexasって言ったら、ステーキでしょ???って事で・・・。

ディナーは、家族で参加!!! 

実は、ご主人とゆっくり会ってお話するのは初めてだったので、こうして皆で一緒にお食事できて楽しかったな~~!

こんなに大きなステーキ食べたのに、デザートも食べたくなり(^^;)チーズケーキを追加注文!!! で、運ばれてきたチーズケーキの大きさに皆で驚きっ!!!!Cimg2973

美味しかったけど、こんなに大きくなくてもいいんじゃん????(笑)

maryファミリーとの送別ディナーは、こうして大笑いで楽しく過ごしました♪

彼女は年下ながら、とってもしっかり者で行動的、そしてとにかく明るい!!!!

短い間でしたが、私にとって初めての駐在生活には欠かせない大切なお友達です♪

ここで出会えたのも何かの縁!!! 改めて、今後もよろしくねっ(^^)v

Nec_1064 メモリちゃん、沢山遊んでくれてありがと~~~!!!!

|

« アメリカのお菓子は・・・(^^;) | トップページ | もっともっと話せたらな~~~(^^;) »

コメント

This is too useful information. I need to say I enjoy scanning this a lot. It can help me to get better knowledge of about the subject. It is all well and good written and published. I

投稿: Bailey | 2014年6月24日 (火) 10時43分

Perfect piece of work you have done, this site is really cool with fantastic info .

投稿: Jocelyn | 2014年1月24日 (金) 05時39分

そうよ、これで1人前!
最初の頃は食べきれなかったけど・・・最近はほぼ食べてます(苦笑)。
ただ、この日のケーキは半分残しちゃいました。だって・・・大き過ぎだったのよ、ホント・・・。

投稿: なお☆よりあずうちゃんへ | 2009年8月 9日 (日) 14時04分

冷やし中華って、絶対にないと困るものではない気がしてましたが、やっぱりそれはいつも手に入る日本だからなのですよね。

でも、アメリカでも美味しいお食事ができているようでよかったですね。

投稿: 流れ星 | 2009年8月 4日 (火) 12時41分

このステーキは一人前??そして奈央ちゃんは間食した???ケーキも??
前に送った個人的なメールは届いているかなぁぁ?

投稿: あずう | 2009年8月 3日 (月) 22時42分

デカスギル。
そんなん食べてデブるな。

投稿: 同級生 | 2009年8月 3日 (月) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカのお菓子は・・・(^^;) | トップページ | もっともっと話せたらな~~~(^^;) »