« なぜだか・・・(笑) | トップページ | さぁ、これからまたTexasでの日記を書きますよ~!! »

かなり長く続きましたが・・・。

一時帰国記事は、これで終了!

まだまだ沢山書きたかったけど・・・Texasでの記事も溜まってきてるので(^^;)。

Nec_1072 最後は、わざわざ会いに来てくれた大切なお友達(サッカーチームの仲間達)との1枚!!!

落ち着く場所です(^^)v

毎週末、一緒だったからね~~♪

またしばらくは皆に会えないけど・・・今回の一時帰国では、こうして色んな人と会って沢山のパワーをもらいました☆ ありがと~~~(^▽^)/

会えなかった友人も多くいましたが、次回は絶対ねっ!!!!!

|

« なぜだか・・・(笑) | トップページ | さぁ、これからまたTexasでの日記を書きますよ~!! »

コメント

very few websites that occur to be in depth below, from our point of view are undoubtedly effectively worth checking out

投稿: Violet | 2014年2月23日 (日) 08時45分

This website is extremely good. How did you make it !

投稿: Sarah | 2014年2月 1日 (土) 01時55分

Keep in the excellent work, I go through few articles on this website and I conceive that your web blog is incredibly interesting and possesses got companies of wonderful info.

投稿: Lydia | 2014年1月23日 (木) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜだか・・・(笑) | トップページ | さぁ、これからまたTexasでの日記を書きますよ~!! »