« ご近所さん♪ | トップページ | かなり長く続きましたが・・・。 »

なぜだか・・・(笑)

ジャカルタに住む、親友夫婦のご実家(2箇所)にも顔を出す我が家・・・。

そして、そんな我が家の訪問を、本当に温かく迎えてくださる親友夫婦のご実家!ありがとうございました♪Nec_1109

自分の実家かと思うほど、かなりくつろがせて頂いちゃいました(^^)

親友主婦のご実家では、わんちゃんともすっかり仲良しに・・・。いっぱい遊んでくれてありがと~~~!!Nec_1076_2

親友夫婦が不在でも、お互いの実家に行けちゃう程の関係って・・・私はホントに最高の友と巡りあえたと思っています。

親友夫婦はジャカルタ。我が家はテキサス。

なかなか会うことができないのが淋しいけど・・・お互い今こうして日本を離れそれぞれの地で頑張ってます。

先日ジャカルタでは爆弾テロがあり、今も落ち着かない毎日を送っている様子。

ただ祈ることしかできないけど、早く穏やかな日々が訪れますように・・・。

|

« ご近所さん♪ | トップページ | かなり長く続きましたが・・・。 »

コメント

I just want to say I'm beginner to blogs and seriously savored this web page. More than likely I’m likely to bookmark your blog post . You surely have awesome writings. Many thanks for revealing your web site.

投稿: why not try here | 2015年2月21日 (土) 05時52分

You actually make it seem so easy with your presentation but I find this topic to be really something that I think I would never understand. It seems too complicated and extremely broad for me. I am looking forward for your next post, I will try to get the hang of it!

投稿: Abigail | 2014年3月31日 (月) 11時08分

You have observed very interesting details ! ps decent site.

投稿: Sofia | 2014年2月19日 (水) 16時55分

Hey, thanks for the article post.Thanks Again. Fantastic.

投稿: Ariana | 2014年1月23日 (木) 02時15分

第2の母、私も勝手にそう思ってます(笑)
最近は、かなり言葉も話せるようになってきてるから、しっかり2人の名前覚えさせてるよっ!!!!
ちなみに、私は『なお』って言われることも!生意気です(笑)
お互い、離れていても、いつも刺激しあって頑張ろうねっ!!!!

投稿: なお☆よりmiyaちゃんへ | 2009年7月30日 (木) 13時20分

ジャカルタのご夫婦が心配だったでしょうね。でも、ご無事で何よりです。

世の中まだまだ恐ろしいことが耐えませんね。
奈央さんもくれぐれもお気をつけて下さい。

投稿: 流れ星 | 2009年7月27日 (月) 11時26分

見るの遅れて、コメント遅くなりましたっ。
アップしてくれてありがとう♪
両方の実家とも、忙しい中わざわざ足を運んでくれて、本当に嬉しかったみたい。
改めて、ありがとうね~。

ブログを見るたびに、Mぃのすけが大きくなってて・・・第2の母(勝手にそのつもり)としては、成長を近くで見られなくてとっても寂しい。
もっと近くにいられたらなーーーといつも思うけど、今はきっと、お互い異国の地で人生経験を積む時期なのよね。

離れていても、いつも気にかけてくれてることはとっても感じているし、心の支えであることはどんな時でも変わりありません!!
これからも、お互い元気にガンバロー!!

投稿: miya | 2009年7月26日 (日) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所さん♪ | トップページ | かなり長く続きましたが・・・。 »