« 独立記念日での連休中・・・。 | トップページ | 日本での、ママ友とのランチ・・・★ »

一時帰国中に,大切なお友達が2人も本帰国・・・(泣)

一時帰国前に、仲良くなったお友達が本帰国・・・。そして、一時帰国中にも2人の方が日本へ帰ってしまいました(TT)

そして、Texasに戻ってきてすぐに、また1人お見送り・・・。

これも駐在の宿命なのでしょうか・・・(悲)。

そんな大好きなお友達との思い出もしっかり記事に残しておきたいので、日本記事に戻る前に・・・仲良しメンバーで送別会を兼ねてのUptown散策日記を・・・♪

Uptownに住むステキなお友達Makikoさんの案内で、トローリーwinkで移動し、おしゃれなレストランでランチという素敵なプランを、総勢6名+チビッ子2名で楽しんできました(うちの娘はプレスクールでしたっ)Nec_1020

ほとんどが、トローリー初体験wink・・・という事で、トローリーが見えてくると、皆一斉に写真撮影(笑)Nec_1021

ブログ用にしっかり撮影してますっ(^^)

このトローリー、嬉しいことに料金は無料!!
素晴らしいgood
Nec_1023  そしてこちらが運転士さん。大きすぎて入ってませんからっ(笑)Nec_1010
トローリーに揺られる事、数分。

目的地のお店近くに到着!!Nec_1015

またまた観光客のようにに、キョロキョロしながら歩いちゃいました(笑)

センスの良いMakikoさんのオススメのお店だけあって、ステキ~~~!!!!そして美味しかったです(^^)vNec_1013_2
ここでも話は尽きることなく・・・皆で楽しい時間をゆ~~っくり過ごしたのでした♪Nec_1012

このメンバーで集まるのはこの日が最後でしたが・・・こうして出会えた事を本当に嬉しく思います。

また日本で美味しいもの食べに行きましょうね!!

ありがとうございました。

|

« 独立記念日での連休中・・・。 | トップページ | 日本での、ママ友とのランチ・・・★ »

コメント

Francamente me pareció interesante

投稿: Savannah | 2014年6月24日 (火) 10時43分

I every time spent my half an hour to read this weblog’s posts all the time along with a mug of coffee.

投稿: Sydney | 2014年2月19日 (水) 18時23分

Wow! Thank you! I constantly wanted to write on my site something like that. Can I take a part of your post to my website?

投稿: Ella | 2014年1月24日 (金) 07時33分

この運転士さんのうしろ姿、かわゆいわ~~。

投稿: ○子 | 2009年7月13日 (月) 11時51分

なんだか駐在ってこういった辛いこともあったりするんですね。
でも、いろんな所にステキなお友達が出来るのってすてきですね。羨ましいです。

そして、こうして仲良しの方との楽しい時間もいいですね。
奈央さんの明るさでこれからも海外生活を満喫してくださいね。

投稿: 流れ星 | 2009年7月11日 (土) 12時37分

今日はどうもでした~♪キッシュ、ほんとに美味しかった!また色んなお店に行きましょう☆って言うか、連れて行ってね(笑)
ところで、この日はほんとに楽しかったね~。お天気もランチも最高でした♪トローリーも楽しかったし。
それにしても、お友達たくさん見送ってるね~!駐在はそれが一番つらいかも。。居残り組?で頑張りましょ~☆

投稿: yuyu | 2009年7月10日 (金) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独立記念日での連休中・・・。 | トップページ | 日本での、ママ友とのランチ・・・★ »