« Happy Mother`s Day | トップページ | お外だ~~~い好き♪ »

お邪魔しまぁぁす(^^)

先日、仲良しファミリーのママとチビちゃんと一緒に、お友達のお家へ遊びに行ってきました!

ママ同士が同世代という事で、とても仲良くさせてもらっているTexasでの大事なお友達diamond

遊びに行ったお宅は、日本人が殆ど住まれていない地域。と言う事で、どんな所だろ~~とワクワクしながら向かいました。

私が住んでいるエリアは、あまり高層ビルが建っていないのですが、お邪魔したお宅周辺は高層ビルが結構建っていてbuilding

普段と違った雰囲気を味わってきましたよ~(^^)

Nec_0941 と~~っても大きなアパートで、久々に駐車場から長いこと歩きました(笑)・・・ってアメリカに来てから、本当に歩かなくなってるのでsweat01

なが~~い廊下!チビちゃん達も、しっかり歩いてますよっ!

Nec_0940 お家に到着sign03

新築のアパートなので、とってもキレイ。しかもセンスもよくって~☆家中を見学させてもらっちゃった(笑)

見晴らしも良かったなぁ~。

チビッ子達はお昼寝もせずに、楽しそうに遊びまわってました。

ママたちの会話も盛り上がり、ふと気付けばもう5pm。

こちらでは、夕方になると渋滞が始まってしまうので・・・この続きはまた近々!と次回の約束をして帰ることに・・・。お邪魔しました~~。

アパート前の噴水でチビッ子達の写真を(^^)・・・と思っていたのですが、元気なチビッ子をうまく収めることは難しいですね(苦笑)

Nec_0934 Nec_0936 夕方でも、まだまだ明るく、とにかく暑いTexasですsun

お昼寝せずに、思う存分に遊んだ娘。帰りの車では爆睡でしたsleepy

家に到着しても、なかなか起きない娘。Nec_0933_8 この顔やばいですよね・・・(笑)

この日も、とっても楽しい1日となりました♪

さぁ、明日は何があるかしら??(笑)

|

« Happy Mother`s Day | トップページ | お外だ~~~い好き♪ »

コメント

I tend to very much disagree with what you said although I don’t follow the subject very well. You might have a much better grasp than me.

投稿: Aria | 2014年3月17日 (月) 09時39分

I really take pleasure in looking through your websites, as you have got a clear jugement involving points and endure this, that we admiration loads. Having said that, I will be regularly surprised,

投稿: Addison | 2014年2月23日 (日) 14時58分

Winner: If you look for a product sales, you may in fact credit score substantial below. Best suited currently store a retailer, by using males keep track of shorts under $15. 99 together with gents pants as little as $7. 99. (As well as individuals, I realize many of you wish to physical fitness on your university or college work out center pants, nonetheless every time they begin buying openings, the idea occasion for your brand-new binocular, so? Comparable applies any wives.) Pick up girls surfaces pertaining to $4. 99 plus ladies hoodies to get $17. 99..

http://www.monroussillon.ca

投稿: gosgoynd | 2014年2月10日 (月) 23時59分

Collectively year is associated new availabilities and this is simply not your same boys sports myhomepage cluster as we can see during the last 13 prolonged. Tony Romo not really Quincy peterson, Received Henson, Chad Hutchinson,, received Bledsoe. Distinct from earlier times, This more natural crew that is at the moment taking part virtually anyone using the american footbal, Much less this NFC..

投稿: Anaheim Ducks Jerseys free shipping | 2014年1月25日 (土) 16時36分

Hey! I just would like to give an enormous thumbs up for the great information you’ve here on this post. I will be coming back to your weblog soon.

投稿: Audrey | 2014年1月23日 (木) 01時56分

>ウルトラマン喫茶さん
ご無沙汰しています。PC使用できるようになったんですか??
これからもまた覗きに来て下さいね。
私は、Texas暮らしなんとか楽しんでやってますよ~。

>流れ星さん
きっとあまりに疲れ夢も見ないで寝ているんじゃないでしょうか??(笑)
ただ、しっかりお菓子の袋は握ってますが・・・。

>maryさん
ねっ高層アパートあるんだね~。
でも、アップタウンの方に行くと、確かに結構あったりするよね~。
オシャレな感じでした。
ただ、私も高層より低層の方が落ち着くかなぁ。

>ゆかさん
楽しいことも沢山ありますが、やっぱり日本の生活は最高だと思いますよ~~(^^)

投稿: なお☆ | 2009年5月22日 (金) 14時01分

なんだか、みんな素敵な暮らしをしているんだね。
羨ましいよ・・・。
そんな駐在妻ってやつを体験してみたい!!!

投稿: ゆか | 2009年5月18日 (月) 11時26分

娘さん、楽しかったんですね~。寝顔もかわいい!!
高層マンションとかあるんですね!!知らなかった~。でもアメリカの建築の緻密さを信じていない私(笑)、とっても住めそうにないですー。日本でも怖いから。
さ~明日は何がありますかね!!

投稿: mary | 2009年5月17日 (日) 05時26分

寝顔がたまらなくかわいですね。
きっと素敵な夢でもみていたのでしょう・・・。

投稿: 流れ星 | 2009年5月16日 (土) 23時07分

ご機嫌いかがですか?
久々のブログチェックしました!
今まで毎日確認できていたPCが使用出来なくなり奈央のブログ見ることができませんでしたcrying申し訳ない(≧m≦)
Texasは楽しそうで安心しました。
これからも身体に気をつけて頑張ってください。

投稿: ウルトラマン喫茶 | 2009年5月16日 (土) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Mother`s Day | トップページ | お外だ~~~い好き♪ »