« このお花もキレイです☆ | トップページ | またお友達ができました~♪ »

Tea パーティー☆

先日、第二子を出産した仲良しお友達のお宅でTeaパーティーがありました!!

産まれたばかりの時に比べたら大きくなっていましたが、でもやっぱりまだちっちゃ~~~い!!!そして、可愛いhappy02Nec_0802

こんなに小さかった??なんて言いながら、皆で抱っこさせてもらったり・・・。赤ちゃんって本当に癒されますよね~heart04Nec_0795

とってもお利口さんなBabyちゃんと、お友達のお母様のお陰で、ママ達はゆっくりお喋りができました!!・・・実は、この日のチビッ子の数は、9人(^^;)そのチビッ子達とお母様が遊んでくださったんです。(感謝)Nec_0799

もうチョットした保育園状態ですよね~(笑)Nec_0797

チビッ子達は、大満足の様子。みんなお昼寝もせず、本当によく遊んでまし

た(^^)

最後は追いかけっこまで・・・。汗だくでした(笑)。

Texasで出会ったステキなお友達と、こうして楽しい時間を過ごせていることを本当に幸せに思います♪・・・ただ、この日集まった中の3組のご家族が、本帰国決定になっているんです・・・。

せっかくこうして仲良くなれたのに・・・(泣)駐在って、出会いもあれば、必ずお別れもやってくるんですよね。辛いです・・・。

本当にあと少しなので、集まれる時はこうして皆で楽しく過ごしましょ♪と約束したのでした!!!

別れがあっても、やっぱりこうして日本から離れた場所で出会えた事は、と~っても幸せなことっ!!!

ステキな思い出がいっぱい作れますように・・・☆

|

« このお花もキレイです☆ | トップページ | またお友達ができました~♪ »

コメント

>○子さん
この日娘は、帰宅後バタンと眠ってしまいました(^^)
広いお家なので、とにかく走り回ってましたから・・・相当疲れたみたいです(笑)

>ミカさん
新たなブログも見て下さってありがとうございます。
そうなんです。今アメリカで暮らしてます。
お友達のおうちは1軒家ですので、かなり天井も高く広いです・・・。我が家はアパートですので、お友達のお家ほど広くはないですが、やはり日本と比べると広々している気はします。
天井も高いですし・・・。
キッチンがとにかく広いので、そこはかなり気に入ってます!!!

>レオさん
WBC優勝しましたね。
私もしっかり応援してましたよ!!!

>熊本男さん
検索すると確かに旧ブログが出てきますね・・・。
ぜひ登録をお願いします(笑)

投稿: なお☆ | 2009年3月29日 (日) 13時27分

検索してすぐにこの新ブログに辿りつかないんですが。
もっと検索すればいいのかいな?

投稿: 熊本男 | 2009年3月23日 (月) 23時03分

もうすぐWBCじゃないかい。
なおちゃんもみるよなー。
いっしょに応援しようぜ

投稿: レオ | 2009年3月23日 (月) 04時36分

ご無沙汰しています。club
お元気ですか?

すっかりお友達もできて楽しそうですね。
それにしても、スゴイ数。
我が家には、この人数はいらないんじゃないかな~。
広い家、憧れます。
そういえば、奈央ちゃんの新居にもよく大勢のお友達遊びに来てましたよね。
アメリカの家も広いんですか?house

投稿: ミカ | 2009年3月22日 (日) 15時58分

ってか、どんだけひろい家??
天井もたかそうで、いいね。
やっぱりアメリカンだね~。

チビちゃん達、追いかけっこやりたい放題じゃん!!

投稿: ○子 | 2009年3月21日 (土) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このお花もキレイです☆ | トップページ | またお友達ができました~♪ »